楽しいこと

昨日のリストに追加して

今日から明後日(4日)までの

見込みとか

献血 したい?

・床屋 混んでる?

18きっぷ

あと3回分のこっており別に余っちゃうことは惜しいとも思わないけれど名古屋高島屋にはいきたい危険性乙4の参考書を選ぶのをしたい

正月デパートは好きでますます好きになってきていると思う念々

・名古屋以外でいきたいところ

できれば近江八幡からあるいて琵琶湖も望める山に登るロープウェイ乗りたい

問題はけっこう遠いということだけですけどね

家から近江八幡18きっぷだと時間かかるという意味です早起き必須

ちな

近江八幡から八幡山ロープウェイまではバス待合室6分なので歩きも余裕です

雪じゃなければね

・6日

金曜日はがっこう終わってさあ大阪への移動は18きっぷ使うでしょうね

遅くなっても構わないもの

持ち物

ゼッケン

クレカとetcカード

・9日は大阪から帰宅だが

18切符をつかう気力あればいいと思うんです

まあなんでもいいです