朝日記。
昨日はまとめて見てたいろいろ。
ロザリオとバンパイア7話
くぎゅ登場。いやーショートカットの方がかわいいですよ!
君が主で執事が俺で7話
揚羽さま襲来。ファーストキスを奪い奪われ。風呂から飛び出して走るシーンなどは揚羽さまの筋肉のつきかたがいかによろしいかよくわかりました。
・俗・絶望7話
実験的なのよりも、藤吉さんの長い台詞がたくさんあったのがうれしかったです。あと、黒豆つくるカエラさんの、斜後下方からのショットは長廻しでよかったと思う(長くみたかったから)
・ARIA THE ORIGINATION
どういう話になるのだろう、さいきんは毎回「仕事」について考えさせられていたから今日は一休みで穏やかな家庭の幸せってことで印象風景みたいな話かなーと思ってたらグランマが来たのでそうにはならず結局今期は全部「仕事」の話なのね。灯里ちゃんが背負う未来のARIAカンパニーなんて考えたこともなかったがそういう日もくるんだなあ。あとアリア社長が猫だとはじめて知った。猫には見えなかった。新世界生物みたいなものだと思っていた。次週はアリスちゃんがたくさん出てきそうで楽しみだが時間がかなり変な時間でくるしそうだ。