私事だすが通っている専門学校で卒業が決定した。イコール、国家試験の受験資格がやっとできた。めでたし。がっくりくる。というか急につかれをかんじた。こういう「精神的な重荷をやっとひとつおろした」感じがくると体に反動がくる。はあああ。
さっきさんま御殿みてたら岡本玲ちゃんかわいかったなあ。
・・・って早速検索などするとこんどCDデビューするとのこと。へー。あたまいいのね。顔もかわいいし。でも男にふられたりするってエピソード出してたなあ。満点だなあ。ってさ。こういうふうにTVにちょっと出るだけで名前ってすごく浸透するのね。舞美ちゃんとかもなんとかなにかで名前をひろげられんもんかね。まあ雑誌もいいと思うけど。
あと愛理「ガソリンが高いならハイブリッドカーを買えばいいじゃない」スレが立ってた。笑える。その発想が最高。満点。いかにも愛理的。