疲れた。
遊びすぎ。わかってる。しかし寸暇を惜しんで遊んでるということはまた動かせない予定があるということであり明日から長野。あさっては伊東。なんだこの日程。おかしい。学生のくせに。そうです。移動に金つかって金がない。なさけない。確定申告のしめきりも近いというのに。
なんだか気のせいか熱があるような気がする。熱はかまわんが、熱で体力が奪われるのは困る。倒れてる暇もないし。
というわけで今日はジンギスカンだが私は心の中で応援するばかりである。がんばれ。あと℃-uteのアルバムは買わない。申し訳ないが。惹かれないのである。愛理ちゃんは完璧な子だがオレは遠くで応援するよ。とか言って。気がころころかわるしな。