(昨日の続き)まあそれも、座間が当たればの話ですよ。座間は人気たかいからなーそう簡単には当たらんだろ。なあ。まああたったらいいなですよ。
今日は教習所にいくまえに時間があったのでロト6かってきた。バイクとばして。今日同僚が「今日はなんとかジャンボの最終日だ」と言っていたので急に気になって。しかし、私の考えでは、大金を使う練習をしたことない人はたいてい失敗することになっている。だから練習しないといかん。競馬につかうなどはもってのほか。最悪。絶対まけっる。やめろ。といまのうちから言っておく。しかし、信託というか、資金というか、金がすこしずつ金をうむというレベル(投機ではない)は、いくらくらいまとまった金からそれができるのだろうか。わからん。利子の課税後の部分でたのしく遊ぶのはどのくらいの金なのか。さあねえ。調べてみろ。そうするよ。あした卒検なのであしたが済んだらな。あと今日は清水佐紀さんのソロパシイベの入金確認メールがきて整理番号がわかったよ。ここに書かないけどいい番号だったのでたのしみだよ。わーい。