現況:中京大学文化市民会館オーロラホール内。座席。涼しい。リラックス。夏ハロー。かわいくドレスアップした女の子ヲタが大切にされますように。いや、オレの周りには当然いませんけどね。
しかしね。暑いな名古屋。まあそれはいいか。さっきまたジュンク堂に寄ってきたが、またなにも買わなかった。しかし「残業0の仕事力」が立ち読みできたのはよかった。ワークforライフ、ライフforワーク。しかしそう簡単には下せない。一人で生きてく者にはライフのパートナーなどなく、ともに目指す方向もない。で、「一生仕事する」ことがゴールとすれば、ライフとワークはイコールである。
そもそも、ライフにパートナーが必要のことは分かるが、誰しもがそれを得るわけでもない。
ワークであってタスクではない。楽しいライブの待ち時間にオレは一体なにを考えてるんだろねえ。これというのも一人ヲタに戻ったからかもしれんのう。
まあ、あまり自分で恥ずかしいことをしなければ大体いいんじゃないやの。
いやー夏ハローにビジョンがあって よかった。ホールでもビジョンは必要。
コアトレーニングを介護予防に応用。しかしもう一歩進んで要介護2か3くらいの人に体幹を。
5分前アナ。