終了。基本、タイガー。いろいろ考えながら見ていたが楽しかった。
りしゃこのフォルムに見とれたりしていた。劣化という人は人間の成長とゆーものをわかっとらん人である。一回ぷくーっと膨れないとそのあとギュッと締まることができないのである。
モンキーダンスのダンスで、片脚で立ち、もう片脚は高く揚げたまま4拍、腰を揺らす。なんか重力がおかしくなったようだ。あんなに、「重さ」に満ちたものが、あんなに激しく上下に動いている、これは一体どうしたことだ。
なにしろ腰・骨盤はもうこれ以上ないほどに成長しきってぱんぱんに筋肉も脂肪もそのまわりを覆っている、いい意味で肉塊。
ちょっち言い過ぎ。とにかく、りしゃこから目がはなせなくなってしまい。困る。
しかし、「まっさら」〜「スペジェネ」は、いつ聴いてもいいなー。りしゃこが、愛理が、みーやさんがはねてはじける。すまん、その3人くらいしか見てないんだ。
でも14人が狭いとこに隊形組んでひしめいてるのがいいと思うんだ。代々木じゃ味わえないよー。
突然話は変わるが、おがさきちゃんの声いいね。ああいう機会つくらないと、わからんのだよ。