↑われながら恥しい文章を書いたが反省のために消さないで晒し者にしとくわ。しかしなー現状維持を目的とすることの根拠がないんだよ。なんか。この評価の結果として考えられる問題点はこれであるが、この問題点はこうこうこうなので、解決改善して現状よりよくする方法がない、であるから考えられる最善の目的目標は現状維持である。と、言い切れるならいいわ。なんか言い切っていいんかねって感じがしているわけだ。問題点には原因があるがその原因は○○○○。神経のさまざまなテストの経過から、回復は起きていない。よって治療の可能な状態とはいえない。
まああれだ単にオレの経験がすくないためになんか見極めが(判断が)スパっといかないというかなじみがないというか。たしかに何もしなければ右肩下がりなのを、その下がり方を緩やかにするという意味での積極的な価値があるんだろうけども。いや別にオレがなっとくしようがしまいが、結局主体はオレじゃないしなー。ああ日記ってこういうグダグダな書き方できるからすきさ。