なんかリンク元をみていると不思議な気分になるもんだ。へえ。ふうむ。なるほど。なるへそ。
今日はガス代を払った。3777円。先月とまったく同じ。ってゆうかいまのところ風呂でしかガス使ってないからな。これから寒くなるにつれ瞬間湯沸し器でガンガンつかっていくんだけどー。
あとは特になにもなかった。
ゴーヤをもらったのでこれから夕食用に料理する。
うちにはまな板がない。ゴーヤをうすめにスライスするのをまな板なしでやるのは器用な人ではなかろうか。ってだいたい失敗するけどね。
とりあえず豚コマと炒めてみよう。パラッパ。キャベツとか入れてみよう。
 今日の狼。桃子と梅さんがバラ売りでゴールデンのなんかクイズ答えるバラエティに出る件。うううーーーーんん。喜んでいいのやらなんやら。なんなんだろ。とりあえず年齢高いキッズから適当に選んだ?
でもさあ一緒にでるのがなんかあのへんのエルダのメンバーではないか。
もうこれだけで文脈的にオレが決して喜んでるわけじゃないことがわかるとは思いますが、喜んでません。
でも一般の人の目にふれるのはいいと思うけど・・・大人数じゃ桃子のプロ技が取り上げられるとは思わないしなー。昔は「ののたんは奇跡」的なとんでもないことが起こったりしたもんだがなー。いや昔のことは言うまい。別にテレビで売れなくてもいいんだよ。ってヲタがそういうようじゃいけないのかな。なんでもいいか。複雑な気分だ。応援はするけどたぶん見ないなこの番組。