個人的に車のことばかり考えている。調べまくり。いろいろと。とくにスバルという会社のファンについて。面白い。スズキを買おうと思っていた自分が過去のものになった。いや今日スーパーつるやに行ったら、前に買おうと思っていたアルトのミルクティ色のやつからおばちゃんが降りてきたんだよね。それはどうでもいいことなんだが、なんかなにかを思ったわけだ。なにかを。しかし何でもそうたいして変わらないという意見とぜんぜん違うという意見があるものだ、とくにユーザーレビューは面白い。R2とプレオを比較する人々の様々な意見たちよ。大変おもしろい。人の好みが千差万別であることがとてもよくわかる。
そして何を優先するのかも。
まあとにかくいばるとか自慢するとかはよくないよな。
日ごろ狼で毎日毎日ヲタ論争というか貶しあいを散々見てきていまも毎日見てる身からするとほんとうにちゃんとしたところちゃんとしたユーザーレビューは表現がおだやかでいいわー。常識的な日本語。
今日は役所でナンバー登録用につかう住民票を買ってきたよ300円。コピー1枚で300円って高いよね。まいっか。