コメリへいく。ううむ。格安カーマットもけっこうなお値段だのう。もともとあれだ、100円ショップで売るようなもんじゃないんだなきっと。
かわりに蛍光灯とパルックボールを買ってきた。コメリにはだいたいなんでもあるな。カインズホームより近いしな。自転車用の空気圧計はみつからなかったが、きっとあるとこにはあるのさコメリでも大きいところとか。そうかな。
コードギアスR2最終回があまりにもよかったのでその反動でこの10月スタートのアニメにまったく興味がわかない。こまったものだ。いや、オレが個人的にこの7−9月期がよすぎただけなのだ。ひだまり365、薬師寺涼子マクロスF、そしてギアス。結局能登坂こと乃木坂は途中から見なくなったなあ。しゅごキャラ!はいつもみているからOK。そしてストパンことストライクパンツ、いや違ったストライクウィッチーズ。たのしかったなあこの7−9月期。まあまた楽しいのもあるさ。後追いでも大丈夫だし。