夏だねえ。
 
ここ海なし県のみじかい夏は多分、いまっくらいがピークである(はじめてだからよくわかんないぃん)、しかし昼間でこんな時間でも窓あけて換気扇で風を通せば別にどうにかすごせるだけマシというものであり。
21日であり今日はベリのモンキーのイベであるが、どうして行かないで家にいるかってそりゃ1枚買って応募してはずれたからに決まっておろう、1枚しか買えないんだから仕方なかろう、こちとら貧乏なんだ。JRの駅にいって今年の夏の分の青春18を買ってきたが今年は「アンケート」がついておるのだな。びっくりした。まあ回答はするけどどうやって返すのかねえ。この18きっぷは次週名古屋での夏ハロにいくのに使う予定だがそれは8209で無事に落とせたらの話であって、なんか安くてもそれなりに競争はあるんだねえ。みたことないものを見たらおもしろいかもくらいの気軽なキモチでいくのだが。あと18を使うのはBuono!単独紺くらいかなあ。日本海とか見にいきたいけどねえ夏だし。ちょっと泳いだりしたいし。へえ。
ストライクウィッチーズ3話。残念ながら無修正版は未だ入手できないので修正版。それでも十分おもしろいし、おもしろいわー。こんなにウケるとはおもってなかっただろみんな。オレもそうおもってたし。しかしおもしろいわー。こうやって一人一人のキャラが少しずつわかっていきたいわー。そして敵がなんだかさっぱりわからんわー。遠距離射撃って反動すごそうだよね。あー金がほしいDVDほしい。
カイバ11話。急展開。まあラス前だからあたりまえ。それにしてもネイロが生き残ってがんばっていて気力を失っていなくてよかった。「ひゅーひゅーの保管していたそもそものネイロの記憶」を戻されたかどうかがいまいちよくわからなかった。まだ戻していないのではないか。あわれなポポ。
 で、モンキーのイベは面白いのかね?レポあがってるかね。見てこよ。