朝から何かいてんだ日記
 WHITE ALBUM 03話。
おもしろいおもしろい。それにしてもSuaraさんはいいなあ。
さてこのアニメに何を言えばいいんだろう。いいのかね。時間と声がすこしズラしてあるのは別にぜんぜんかまわない。
 その世界はかっちりしているようで少しふわふわしている。仕事、だけど仕事じゃないような。というか多分主人公以外の人間は全部全員ちゃんと仕事(あるいはちゃんと大学生)しているんだと思う。主人公は金に困っているようだが、それが生存の危機におちいるようなものではないことは感じられる。助けてくれる人たちがいるからだ。あと主人公は意味もなく偉そうである。ひとりだけふわふわしてるくせに偉そうだ。あと主人公はいまにも崩れそうなところにいるのにそのことに気づいていない。
 そこを楽しめばいいのだろうか。
 まあもうちょっといかないとわかんないか。ヒロインたちの魅力については声がよすぎるせいで特にコメントがない。平野時代みたいなものはいつごろまでつづくのだろうか。わからん。うまくそのまま中堅みたいなポジションに移行できるか。さあ。