そうか、メロンラウンジの「ゲスト」に「娘」面子がくる(久住が久住としてくるのではなく)のは、やっぱ事件なんだなあ。
・・・・・・でも娘面子の方がメロンさんに頭下げて「参加させていただきます」んじゃないのかね、実質。
実際参加してる客はみんなメロンのヲタなわけだし(原則)。
ただメロンのヲタが喜ぶかどうかはたいへんに微妙な上におそらく喜ばないような気までするのであった。
 そもそもゲストってなんだよ、だな。
 娘。ツアーに美とかカンとか帯同しててそりゃもう。するほうもされるほうも。さんざん見たけどやっぱあれは、なにかおかしい。いまおもうに。それは正しい売り方じゃないからだ。抱き合わせ。否応梨。
 いまおもうと、だけど。
 ハロー独特のやりかたみたいのがいまや全否定されつつあるような気分だ。
 それをまた自分がそう思ったりするからまたさらに複雑な気分だ。
 まあBuono!とベリがいればいいんだけど。今は。
 でもねーなんかな。ワンダとか今やオレは行かなくなった人間だからいいんだけどねーこないだというか今日発売のBuono!のシングルが寺田さん作曲でねえ。と思ったらアルバムには寺田曲は入らないというし。それで歓喜したわけだけどねスレでは。
 まったくどうなることやらひやひやである。
 ひさびさにヲタ丸出しの日記だが、だんだんオレも「ハロヲタ」を名乗れなくなってきている気分だ。でもいちおうエッグちゃんとか応援はしてるんだよなあ心の中で。うーん。
 ま、そんな悩むようなことじゃないんだが。