頭がいたい。ずつうだ。ひさしぶりだ。
 
積んでおいた「半島を出よ」よみはじめた。まとまった時間があったので。苦労してるなあすべての人が。いつも、こういうときに描かれる「無能な閣僚」とかがいるわけだが、「無能な閣僚」ってのがまたいろいろ不思議でね。なんで無能になっちまうのかね。いちおう何かの優れたところがあったはずなのにね。
 じっさい、苦労してる割には評価されない閣僚もいるだろうし。
 「有能な官僚」ってのもいるんだろうけども。
 
里田さんを中心としてハローのいろんな子が映ってる集合写真が出てきて面白い。はじの方にいる雅ちゃんがきれいだ。あごが。尖ったあごってのは美人の証明なんですよ。そのとなりに愛理、その前に岡井ちゃんが体を斜にして上半身をほとんど地面に水平にしてにっこりしている。岡井ちゃん顔かわったなあ。

りーちゃんが反対のはしっこで、いちばんデブに見える映り方でいる。まあ、そのくらい大きくなったのだ。いいことではないかね。どんどん大きくなあれ。皆が「そうやってりさこばかり甘やかすから」と言っているこの状態こそが正常。