よる

・ラジオたのしい。ちんさんが来てくれた不毛な議論たのしい。愛があるし溢れてる。aikoファンでもあるしJUNKリスナーでもあってよかった。
aiko椎名林檎宇多田ヒカル。さいきんの「1998組」の話でもある。1998ってなあ。オレ何やってたかなあ。
 
おりしも今夜のテレビを見ているとケンミンショーに岡井の千里ちゃんが。おおきくなったねえ。小2から知ってるしなあ。オレも年をとるわけである。岡井ちゃんが小2だったのっていつだ。2002年かな。
 
なんかわかんないけどオレは1970生まれなので1980年代を10代を過ごしていてしかも日米で過ごしていて有難いと思うのはアメリカンポピュラーミュージックのいいところを味わわせていただいたところだと思う。とてもいいところ。MTVの生まれと発展の一番いいところ。MJことマイケルジャクソンのスリラーがMVに革命をもたらしたその前後。

 過去を思い出すのはいつも楽しい。

・今日は滅多にない(5年に1回くらい)楽しい日だったと思う。どうだろうか。
まあ素晴らしい人と話す機会が多かっただけのことだが
それでも素晴らしい人が同僚にいるという有難い設定を生かすのはなかなか機会がなくてしかし今日はあった。
話をするけどその人の前では素直な気持ちを言葉にして語ることができるという奇跡。
 ミラクス・ミラクス・ミラクル。
 
 また明日から地獄的ヘルライフ。