覚え
「やる夫がフューラーになるようです」
11(後)読了。うーん。。。。果たしてこの話は最後までいくんだろうか??
いくといいけど。
あとYJを読んでいた。なんとなく読むようになっているのは、果たして、オレは何がよみたいからなのかなあ?自分でよくわかっていない。思うところ。「ノノノノ」は面白いが、まだよくわからない、「エルフェンリート」と同じ作者ということしか知らない。が、面白い、一応。「カジテツ王子」が面白い。いつもシモのネタだし。喜国さんみたいなにおいを感じる。「B型H系」面白い。コミックスもうすこしで買いそこねるところまできているがまだ、決め手がない。ヤったらおわりか。そうなのか。まあそんなところ。