かゆみ

クーラーつけないで寝ていたら

夜中に羽音をきいたのでああ蚊が侵入したかと

蚊ならまだいいほうでかゆみは強さがあるが永続性はないだろ

 

と思ったがひやせばそれかゆみも消える

消えていく

のが不思議

 

YJと週刊文春かってきたがこれにのってる

広末涼子の不倫ラブレター直筆ってそれホンモノかしら

この歳ではじめて本当の好きを?

 

とかいうが広末くらいのグレート性欲かきたてる俳優なら

いいじゃんなあ何してもなあ

犯罪じゃないんだからさあ

もしキャンドルジュンが怒ってるならそれは個人の問題じゃんね

文春はそんなことしてないでジャニーズにおける性暴力をもっと追求

して解体までもってけよ

これがコロッセオにおける人間が牛に殺されるのを見たい心理である

殺しはいつも興奮するね

 

YJはイリオスが休みでつまんないな~~~

少年のアビスが(ネタバレ)というレイジくんの出生のひみつを

バラしてるババアのそれだが

このマンガの大変よいところは

どうしようもない地方都市のヤンキー

のことかと思っていたらやはり最も大きいのは

周囲のやつら

チャコの家族とかがどのように「なかったことにする」ことだけに

尽力しているかとか

それこそレイジの家族~~|家族とはいえないかもしれんけど

こっちもババはずっと事なかれだったから事態はそのまま進んでいったんでしょ^ー無作為というあえてなにもしないことの犯罪じゃんね~

という点が面白いと思うのであった

どうやって終わらせるのかが大変たのしみでやんす