改めてベリ千秋楽

とりまえず自分の今回の春ツアーについて・3回しかいかなかった。座間はちなみ欠席、新潟はPA最悪、千秋楽でやっと音もメンバーもそろってた。ボイパ・アカペラギャグ100も、千秋楽が一番よかったと思う。
新曲。青春バスガイド、初聴。GSっぽいねー。でもいいのよ。「サンダーバード」ってゆうから何かとおもったらそういう衣裳なのね。たしかにあれはそうだわ。エナメルっぽさもあり。ブルーにイエロー。「ライバル」、これはいい。鮮やかに、色彩豊かな明るさがある。たしかにつんくはベリにはいい曲書くわ。それはそう思うわ。カバーだってジンギだったからよかったってなもんで。
ベリコレが、ツアーとしては自分的に過去最高だったので、はたして今期はどうかとちょっと懸念していた部分があったが、払拭されて本当によかった。いい曲がたくさんある。アカペラもよかったが、次のツアーではギャグ100はアコースティックのインストを作成してそれにのせて歌ってみたりしてほしい。
あとキャプテンのソロをやってみてほしい。(昨日の夜はサクラがソロだったんですってね)。
あと千奈美と組んでない人で組んでみてほしいだれか。それは無理か。
まあ何にせよ学ランのPVは早くみたいですね。
おつかれさまでした。また明日から次のツアーに向けてがんばります。ジム通った成果か、運転が疲れなくなってきたよ!