当選

2009.7.7 YOKO KANNO SEATBELTS『超時空七夕ソニック
あたり。
とはいえ、SSAである。ものすごいでかい。WEB先行の当選だってすごく多い。問題はどういう席かである。
とはいえ、まあ、アイドルでもあるまいし、音を聴きにいくんだが。まあ。
 
郵便がくるまで席わかんね。かゆい。
Buono!の夏ライブの当落は1週間後、28日でやんす。そうでやんす。
 
ベリが夏ライブをしないかぎり、この夏のライブは七夕ソニックとBuono!(当たったら)だけなのである。おとなしくなったもんだ。まあちょっとまとまった旅行とかしたいしな。田舎にも帰る必要みたいのがありそうだしなあ。

Space Bio Charge / YOKO KANNO SEATBELTS
5/27発売。当選記念にアマゾンでポチってきた。ついでにカートにはいっていたプーマのスニーカーも買ってしまった。あらら。こわいネット。いや、実は長年つかってきたJCBのカードが、新生なんかに買収されたために新生がそのカード事業を撤退するっていうから、アマゾンでいつも使うカードを変えたのですね。新しいカードを一回買い物につかっておけばそのカードでこれからいける習慣がつくでしょ。そのためにってそれはけっこう理由になってないね。
 でもカードをきりかえるのは大変なのだ、プロバイダ、NTT、自動車保険、みんなJCBだったからなあ。これからいちいち切り替えだぜ。新生はオレに慰謝料払え。バーローめ。