非モテについてつらつら考える

非モテについて考えていて、なんか書きたくて途中まで書いてみたが、どう話を展開しても「やっぱり二人でつくる愛にはかなわないさ(は〜と)」という結論になってしまうので、やめた。どうしてその「すばらしさ」を体感したこともないのに、至上性だけを信じられるのかね?わからんなあ。まあ一つ言えるのは、度合いがアナログだってことだ。どんな非モテであっても、どんな勘違いでも、誰かと心を通じ合ったような気がする経験はあろう、誰かに親切にされたとか、やさしい言葉をかけてもらったとか。愛でなくても。そういうのが、最強に目盛りが振り切れたのが、いわゆるすばらしい愛なんじゃないかね、全部オレの妄想理論だけどね。
 
今日のBGM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6938024
【作業用BGM】自転車に乗ってるときに聞くと事故起こしそうな洋楽曲
 
まったく愛にあふれている。