港区台場

Buono!ライブ終了、携帯のきーなど押している暇ないくらいの大量感想が押し寄せ、かききれないが、ともあれツアーやるってよ!東名阪。年末。Buono! 出世したなあ。まあそれだけ持ってる曲がたくさんの良曲がしかも全部かなり盛り上がるというどうしてこんなにいいのだろう。簡単な答など出せない。
ネタばれだが、桃子あてのドッキリ企画があって、あったのだよ、まあ詳しくは狼でも見てくれーまあここみてからこれからライブ行く人もいないだろうからいいか、桃子はマジびびっていたよ!
あと、ドあたまで音声トラブルあったせいで桃子の振り付けのあやうさが露呈。
どうしていつも桃子桃子になるのだろうか?リーダーだからか?
ソロ歌コーナーよかったなあ。
などなど。
久しぶりにみた愛理さんはまた大きくなっていて顔が少し、甘いところがほとんどなくなっていたように思う。もう大人かいな。
雅さんはもう25日で17 かー。
みんなもうちょっとでいいから楽しませてくれ。
 
つぎ、大江戸温泉物語