アニメロサマーライブ

に。オーケンと絶望少女たちが出るというので。
俄然やる気になってきた。いける。当たればね!
 
今日はまたゼビオに行ってゴアテックスのレインギア買ってきた。あとリュックのレインカバーも。雨対策。しかしなんですねどんどん用具買ってますね。こういうときが楽しいのか。なるほど。
 
Mステみてたらランキングにベリ登場。美しい熊井ちゃんの学ラン姿で顔がアップに。なんかうれしい。じっさいバスガイドはいい曲だと思うのよ。なんかざわめかせるものがある、胸を。ざわつくというか。是非はやくライブでききたい。夏ハロではなく秋ライブに期待。残念ながらCDイベには行けないので。
 
安田記念。内田(博)、トウショウカレッジ。もうだんだんわかってきたが、オレは単に内田を応援したいだけだということが判明してきた。だから馬券はあんまり当たらないが、こうやって方針を統一することにより、「当たらなくてもどうでもいい」ことになる。もちろん「当たればうれしい」のだが、当たらなくても、内田を支持していることを旗幟鮮明にするという目的が達成できるのである。やった。
 もちろんVodkaが強いのは知っているしディープスカイもそしてゲロも強いのは知っている、特にゲロについては朝日杯からずっと見てるしなかなか伸び悩んだときもあったしスキだ。しかし一推しにはなれない。残念。オレが桃子も熊井ちゃんもりーちゃんもみんなスキだがどうしても一推しの座は雅ちゃん以外にはありえないというのと同じことだ。揺るがない。
 
アニメロにいけることになれば夏ライブが3本になってめでたいことだ。気合を入れて当てる。