今週のサンデー

朝、ざっと読んだが、なぜ、おもしろくないのだろう。
知っている。トラウマイスタが終わってしまったからだ。
こないだけっこう批判してたくせにいなくなると寂しい。こまったもんだ。
それだけ強烈だったんだなあ。
 ところで巻頭新連載は「サーカス」の人ですね、もちろんからくりじゃないことはご存知。・・・いやそれ、オレの勘違い。それは「黒須」って人だ。作品は・・・
(ググっている)
ファンシー雑技団 (黒葉潤一
これだ。黒須ではなかった。いやー探しにくかったよ。何をキーワードにしても「からくりサーカス」が出てきてしまうから。結局「漫画家 サンデー 4コマ サーカス団」にしたのよ。よかった、思い出せて。その黒葉さんは違う人か・・・
そうか、「兄」の人か。そうだよね。
 
今週のハヤテ・マリアさんと雑談するハヤテが超うらまましい。うあやらましい。いいんだ、雑談でいいんだ。
今週のKING GOLF 。苦悩する主人公。この主人公には苦悩がまったく似合わないがメンタル修行だからしょーがないんだろう。期待してるし待ってる、苦悩から歓喜への躍動を。
 今週のアラタカンガタリ
はじめて書くがヒロインが好きだ。べだべだ。べたべたよりもさらにべだべだ。かわいい。風呂あがり。かわいいなあ。それだけ。
 
 けっきょく昨日の飲みの影響でつかれているのが、サンデーの感想に影響しているだけというつまんない結論。