YJ

なんとなくヤングジャンプがおもしろい。どうしたことだ。巻頭谷桃子はぜんぜんまったくオレの好みではないのでスルー。谷さんごめん。「ノノノノ」「ライアーゲーム」「孤高の人」などなど。おもしろいおもしろい。孤高の人の描く雪の描写がうまい。重く、あくまでたよりにならない感が迫ってくる。ライアーゲームでのカンザキナオさんのまったく絶望してない感が超自然的だと考える。だって普通はもっと完全に絶望とかすると思うのですよ。あくまでヒロインは普通じゃない。いろいろな意味で。ノノノノ、今週のケツをさわられるシーンは本当にいやらしい、やっぱエロは露出じゃないんだなー。シチュエーションだなー。
 さて日課の日記書きもおわったのでジムいってこ。暇つぶしに。