本日なにもなし。平和。
 どんどん、部屋の中でみつからないものが増加していて今日はクリーニング屋の会員券がみつからないのでもう絶望してあそこのクリーニングにいくのやめようと思っている。どうしようもない。
 ・・・・・・・・なんてつまらない日記だ。でも仕方ないの。そんなに毎日おもしろいマンガ読んでるわけじゃないの。「百舌谷さん逆上」の2巻がそろそろ出るので尼に予約いれておかないとなの。でも予約しても「そろえられませんでした」とか平気で言うのが尼なの。困ったものなの。
 ・・・・・・・・でも毎日が面白くなくてもいいからせめて毎日が一応事件が起こらない日であってほしいもんだ。コタツで読書は最高の娯楽だ。本当に実はオレはコタツが好きだ。いまは。そして冬だってすきだ。冬がオレにコタツをもたらしてくれたのだ。
 ・・・・・・・・今日ヘキサゴンみてたら大沢あかねが可愛く見えた。縄跳びを跳んでいて揺れが激しかったので反射的にNHK実況にいくとそこにはともがたくさんいてうれしかった。そんなもんだ。こんなにくだらない日常だ。はやく結婚しちまえってんだ。