ゲキハロ感想

関越はともかく、上信越道は、いつもの〜というか日曜の夜に下ることがほとんどだったので、それと比較したら、さすがに混んでましたね連休中。
さて。
 
多分だが、おそらくは、ちゃんと稽古して、ちゃんと練習して、ちゃんと合唱のとっくんしただろう、がんばってる姿がみられてうれしかったゲキハロ。そして、おそらくは、みんなでがんばっていることが楽しいという感じが伝わってきたよゲキハロ。よかった。
劇のいいとこはみんなそれぞれにいいところがあることだなあである。
 
なんかぜんぜん関係ないんだけどね、芸能人でベリヲタって人が、そのことをTVで力説してキモがられる企画とかあるわけだが、ああいうのは失礼だよなやっぱり。誰に失礼かって、その真剣に応援してる場合には芸人にも失礼だしベリに対しても失礼だ。
 たしかに客席のオッサン率の高さは異常ともいえる状態だがそれがどーした。
 
 確実に「応援したいから金はらってきている」のである。地方から。
 まあ東京からもきてるだろうけどさ。
 そういう気持ちが空間にあるから暖かいんでないのかね。狭いサンシャインは暖かかったよ。
 
 それにしてもますますベリはこの7人で行かないとなあ。もう誰も欠けられないなあ。
 
 娘。がまた意味不明ななんか卒業とか発表してるみたいなので。
 

                                                • -

関係ない話:
時間あったので新宿のL−Breathでエアマットみてみた。テント・エアマットを買う予定をつくっているのでその調査。テントはエアライズで決まりそうだがマットはいろいろ悩む。銀マットでええのんってゆう意見もあるが。値段そして価格そして容積。でかいザックを買うのかどうか。悩む。こーやって悩んでるのがたのしいんやね。