やさぐれ

だんだんと。
まあ、秋が一日一日深む。いいことだ。9時間くらい歩きつづけても持久できる体力がほしいのだよ。もちろん水や食料は補給しながらな。
 
やったー会議おわったーあしたはゲキハロー。
 
 まったくくだらないことだが、長年買ってきたロト6をやめている、うずうずしている。たしかに5等3回と4等1回しか当たっていない、マイナスである、あたりまえ。買うほうがバカ。たからくじというのは、ハズレ前提でたのしむものだときいた。そういうもんかね。しかしオレが気になるのはあの抽選に作為があるかどうかである。誰にあてるとかじゃなく、数字をバラけさせるかどうかについて。オレの考えではロト6のあたり数字はいつもやけにバラけさせてあるのである。固まってることが、あまりにも少ない。完全ランダムであれば、固まることはもっと多いはずだと踏んでいるのである。
 
まあそんなことどうでもいいんだけど。
 
 まあさいきんベリヲタ活動もぜんぜんしてなかったから明日はベリヲタに戻る日として双眼鏡もって2Fから見てきます。