はずかいし

マックにいった。(丸子)
マックチキンのぽすいたーがあったので「マックチキンとー」と注文しはじめると。、
店員さんが「金曜日からなんですよ=」
と、誤った。謝った。
いやわるいのはオレだ。つい、日付をみなかったしな。
しかし食いたかったな。
かわりにQPBBQを食ったが、ばーべきゅーソースには甘みはいらないんだよ!!!!!!
まったくもう。
オレは甘いのが苦手なのである、お菓子でない甘いものは。
甘酢とかぜんぜんアレだしなあ。
 
せっかく会社やすんで一日あったのにそれかい。
 
いや、オイル交換とスタッドレスへの交換もしましたよ。
 日曜は北アだ!また蝶にいくぞ! とここに宣言しておけばひっこみつかなくなるであろう。
あとは天気予報が当たるのを祈るだけだ。