なぜこんなにも仕事の書類書きが嫌かというと

オレは多分、この書類たちにはなんの意味もないと思っているからだ。無力感。徒労。無為徒食。
穴を掘れと命令され、次にそれを埋め戻せと命令される。哀しみ。
いや、それほど悲惨な状況ではないな。ただ、ひたすら面倒なのだ。いまごろ横浜アリーナではたのしいしあわせタイムがはじまろうとしているのに!

しかし横アリは、ちょいと広すぎる事実。みんながみんな楽しめるか?

仕事しないと金なくてライヴ行けない、仕事してると時間とられてライヴいけない。
 
理想のライヴは、ライヴハウスか。しかしあれ立ち前提。Zeppみたいなのはライヴハウスとは言わないのではないだろうか。

いちど、座ってテーブル席について、歌と演奏楽しむのにいってみたい。
昔、後藤さんのに行ったことあるが、あれは食べた後にライヴが始まって、絶対席を立つなと言われ、居心地悪かった。
そんなんじゃないのに行きたい。夢。