ゴゴだ

はやいな。
 
のんびり、部屋の片付け掃除洗濯等。あと寝過ごしはしたものの夢色パティシエールハートキャッチプリキュアみた。
夢パティ:#18 樫野家のビターな事情 。ビターだねえ。しかし姉と村岡だねえ。村岡はいいキャラだなあと思ってたんだはじめて見た人だけど。ええなあ。そして友達の怪我で慌てる姿っていいよなあ樫野。将来はいちごのダンナかあ。いいなあ。
ハートキャッチプリキュア!:#01 。「伝説の」。つまり歴史があることを踏まえているわけだ。ほほほほ。えりかの姉いいなあ。姉はデルモでモテモテ。デルモって歌あったなあミスチルに。あれいい歌だった。あとつぼみちゃんはまじめなことを言うときの声がいいです、なさけないときの声よりも。まじめまじめ。まじめクオリティ。