休日

平日休日っていいなあ。
片付く。部屋ではなく、用事が。
郵便をうけとり、下水道代をはらい、新幹線のチケをとって。クリーニングを出し、車で昼寝した。暖かい日だった。春。
休日を利用してじっくりフィギュアをみた。素人だから違いわかりません。でも。まおちゃん鈴木明子選手あんみきさん。みんなよかったと思う。

ひだまりスケッチほしみっつ。やっと見はじめた。素敵すぐる。
至福。
この多幸感はARIA以来だね。
あと化物語もみたし、曲げられない女も追っかけて見たよ。休日バンザイ。
18.5インチってオレ的には一番大画面なんだよ。
こんな大画面でアニメを見れるとは!
この先も、コレ以上の大画面は買わないようにしよう。