不思議

どのへんが。
 
 ところで今日は夜景がうつくしい料理屋にいったのだが味付けが甘いのみものを飲んでいてこれがおいしいんだけどだんだん舌がおかしくなってくる。いかん。
 
 いかにひごろ、自分の、くいたいものを食いたい量だけ食っているか。
 つまり、もういいやと思ったらそこで残して次の食事で食っている。いい適切な。
 味付けも自分の好みで。好きなだけ。
 
 そういうのを。ひごろ、自炊まくりなので、たまに外食でコースだと、味も量も自分の好きというわけにもいかず、食いすぎ、舌も痛い。不健康だ。
 
 その他としては今日は天気がよくピクニックにいきたかった。仕事していたが。
 
 ねるか。