学会済んだ

さて車で北岳に向けはしってるよ。登るのは明日だけど。
 
ターゲット・なんだけども。
キングレコードさんがスポンサーだからゆかり姫はラジオをずっとやっていると?それだけが理由ではない。
姫のとこの王国民は皆さん姫のことがだいすきで(オレもー)、そしてCDも買うしライブにもいくしDVDなどもかいます。そして姫の喋りも大好きです。
それ以外にも日本のラジオリスナーはたくさんの人口がいる。
キングレコードはタクシー運転手に向けて声を届けたいとおもっているだろうか??
たぶんそれはおまけだ。
それに。姫のラジオだって永遠じゃないさ。おわるときは突然おわる。人気低下以外の理由でも終わりうる。
ただ。姫の番組は、なんか間口が広いような気がするんだ。
おっさんでも受け入れてくれる感じなんだ。
実際公録にもおっさんたくさんいたしね。
握手することがあっても握手商売じゃないし。基本は声優とライブだし。
平野さんがどうして声優とバラエティーって組み合わせを選択するのかいまいち分からない。バラエティーってそんなにいいもん?さあ。
世の中よく分からないことが多いが、自分にとっても回りにとってもよいbalanceをつくりだすには時間がかかるのだろう。環境。