だいたい洗濯するといいこと

が、ある。
洗濯は家事の中でも数少ない「爽快感」を味わうためのものだ。掃除はそうはいかないからなあ。埃の無限さにあきれるばかりだ。
 
ところで新めがねを自慢しよう。
ブランドは「Sutro」。アメリカはサンフランシスコからやってまいりました、って日本製ですけどね、ブランドがメリケンだっていうのも事実だが。ボクシングシステムによるサイズ表記、サイトを見たら52□18−135でした。
 いちおうフレームの型記号はRFKというもののようだ。書いてある。
 0905は型番だと思う。
 たいへんいい感じだ。
 いま
 ひとことでは言えないが。
 セルフレーム。スキだセルフレーム
このへんを見てイメージを感じてほしい、
http://www.sutrovision.com/products/rfk
だ。
うわーいうわーい。ニヤついた顔が似合うフレームなので今後はニヤついているの感じをアピールしていくたいと思う、社会に対して。