わからん

 問い合わせ したらば
 わざわざしなくていい混乱に油を注いだがごとくの
 大慌て。
 
 いやさあ。厚労省というか関東信越厚生局の判断というか見解。そこにかかっておるわ。
 
 なんかね。疲れて疲れて、フロいって、きもちよく帰ってくる車のドライブ中に、なんか気づいてしまって。ひょっとしたらこのまま放置してたら自殺行為?とか。思って。しまって。
 
 別にオレが殺されるわけじゃないし何でもいいかとちょっと思ったけれど、も。
 
 こわいのでちゃんと調べよう(こんなストレスフルな職に就くつもりじゃなかったけれども今さらどうこう言っても仕方ない。・。。。。。」・・・・・しかし職場でいったい誰が守ってくれるというのか、誰も守ってはくれないべ、ならば自衛するしかねえべ。)
 だからちゃんと調べる必要がある、ずっと保留にしてたわけだし。