そんな

まあひっくり返されるのは嫌いですよね、誰もが。

まだ職場にいて中々帰れない。やだねえ。
夕飯どうしようか。
いつも(ここから愚痴成分高まります)思ってるのは、いま、幸せとはいえないこの状態を、どうやったら幸せにもっていけるのであろうか、ということと、同時に「いやいや、幸せだなんておこがましい、人間社会の片隅においてもらえるだけ有り難い」ということと、同時に、「もうちょっとだけ足掻いてもいいと思うかなって」ということだ。
すなわち揺れているが完全に諦めることはとても難しいの。人間自分を騙すことかなりとくい、実態を見たくないので、見ようとしないので。
実際に終わってるとしてももうちょっと働かないと野垂れ死にもできない。
あー全部投げ出したい。ひっくり返したい。今週の週アス、今日発売、スマイレージ表紙、かのんに目がいってしまうオレは何だろう。仮想報道のページにて「内在する他者の評価、世間」について、あった。世間からの逸脱は社会的死を意味する、しかし息が詰まる、ひっくり返したい気持ちが高まる、暴発。泣き泣きナイフを振り回す。
傷つけたいのは自分なのに。
アルコールを飲み続けるのも自分壊したい欲求だろうか。

さていい加減に残った書類をやっつけナイトクラブ。