でお

でもだいたい不調訴えの原因くらいは分かっているのである。気分の問題。感情の問題。
 感情が直に体調そのものフィジカルに襲いかかっているのである。
 
 感情が、つまりバッド感情がオレを襲っている。その感情もオレのものなのでオレがオレを襲っているわけだが。誰でもそうだけど。
 いつも全開で走っていられるわけでもなく、ときにメンテナンスも必要なのだが、たとえば、職場の人間が隣の芝で青くて青々していてたいへんに良いときにはオレが死にたくなるものである。
 
 ひっそりしていたいのもやまやまなのだがそんなに他人のニュースが気にならないようにするにはまだ修行がたらず、怨嗟嫉妬横すべりが発生している。
 
 まあいまのところそういうことか。もうちょっと具体的に書いてもいいんだけどWEBだし個人情報があるし。クズでいいやとはなかなかならず、クズでも他人を羨む羨望の気分が感情としてオレを害しているくらいにとどめておこう。
 
 YJ感想:
 すべてがうまくまわっている号。
 グラビア、逢沢りなちゃん。うつくしい水着。昨日、サンデーの水着を下品だと批判したばかりでこの口である。ただの好みの問題か。オレがそれを下品とかうつくしいとか分けて言うことにはなにか基準があるのか。客観的基準といえるのか。いやでもさあ。やっぱグラビア専業の人は見た目がうつくしいと思うのよ。AKBの人はべつに水着をみられる専業じゃないでしょ、副業でしょ、だいたい。
 そのあたりだと思うのだが。
 漫画。べしゃり、たいへんにいい回、わかりやすい回、曲げるとか悪いことするとか、本当なのかウソなのか、したいのかしたくないのか、権力とはなにか、本当にお前の言うとおりにすれば売れるのか>?信じていいのか?責任とってくれるのか?
 リアル。たいへんにいい回、重い回、現実、ハートが強いって言葉に書くのは軽いけど絵でそれをわからせてくれるのがどんなに重いことか。
 デリヘルのシンデレラ。ははー革命ですか。そろそろ終わってしまうのかしらこの話。もったいないわ。
 初音ミク。の漫画。おもしろいぞ。300再生ってのがリアルでいいなあ。
 ポリス。このゴウってやつが真正のキチガイであることを久々に思い出した。その通りだ。
 嘘喰い。よかった。航空機の中の空間が夢のようだった。静かでうつくしかった。
 カウンタック。このアメリカンなねーちゃんはキライではないが、早乙女ちゃんをなるべくたくさん出してください。
 カレー。あと一回くらいでこのシリーズ終わらせてください。そろそろいいと思います。
 アイスホッケー。長くなるんですか?
 源氏物語。だっけ?いやこのしろっぽい巨乳のせんせいの言うとおりにしていればいいと思います。
 
 YJは核みたいのがしっかりしているのでもっているような気がする。カギューちゃんもがんばってるし。頑張っているというかお話が王道。まっすぐがんばる。負けない。くじけない。