2011-10-06から1日間の記事一覧

まもなく

待っている。2200になるのを。 藤木さんが江藤さんとはじめて組んでdigをやるのを。 オレは藤木ファンです。 この改編で、藤木TDCさんが外山アナとのコンビを解消させられたのにはなにか裏があるんだろうか>? しりません。 なんにせよ、チキが外山…

追悼

オレの知る、ジョブス追悼関係で、読むべきものは たべすぎ・ネット さんだけだと思うのである。 でもURLなんか、ぜったい書かない。

うゆ

人生を肯定するブラームス。 NHKFMは素晴らしい。ネット配信を楽しめる。永遠のブラームスを聴きながら。 ブラ1、ネヴィル・マリナー。けっこうスマートというかコンパクトというか、小刻みでクリアーだがなんか・・・オレの好みはもうちょっと重厚な…

ゆえ

不謹慎かもしれないがジョブスの死のニュースをラジオで聞いてオレがいま生きてるのは奇跡的ラッキーと実感した、感情に毒されているばあいではない。生は短い。オレの使ったアップル製品はパフォーマ520だけだ。ネットに繋がるPCを買ったのはそれがはじめて…

でお

でもだいたい不調訴えの原因くらいは分かっているのである。気分の問題。感情の問題。 感情が直に体調そのものフィジカルに襲いかかっているのである。 感情が、つまりバッド感情がオレを襲っている。その感情もオレのものなのでオレがオレを襲っているわけ…

おは

なんとなくだが体調がすぐれないような気がしている。3連休は確かに貴重だがからだを休めた方がいいのかもしれず。てゆうか休みたい。