むう

朝マックを食った。このくらいのうまさ(ものすごいうまいわけではないがちゃんとした及第点の満足度)が普通でいい。カレーとかラーメンとか、そういうのがこのくらいのうまさだ。
自炊してるとときどきとびぬけて旨いものが完成することがある。
 が、とびぬけて不味いもののときもある。安定しない。
 
 日曜だが夕方から職場いくのでまあまあというかいいとも増刊号とかみてたが、草なぎくんがジーパンについて熱く語っていた。いいかんじだ。
 
 はがないを見てて、リア充とかの単語が出るたびに、いったいリア充とはなんだろうかと思う。ジーパンとの対話を深夜におこなうのはリアルに充実している。しかしここでのリアとはリア友のことなのだと思われる。リアル3次元生きてる人間の友ってことだ。二次元とかではなく。
 
 いらんことを言わないこつについてたまゆらをみつつ考える。夕方の海はうつくしい。さんざん毎日山をみていると海が毎日すぐそばにある生活というのも一度はしてみたいものだと思われる。
 
 そして昼飯のネタが思いつかない。