あさ

ホテルにて。
 
Thinkpadちゃんをつれてきたのは正解だった。かわいいやつめ。
 
 れいによって早起きなので4時台のNHKみてたら、お天気の渡辺蘭ちゃんはスタジオで薄着でした。さいきんは6時台とかの外での厚着ゴワゴワの蘭ちゃんばかりみていたので新鮮。江崎アナは専務っぽかった。どういう感想だ。
 
 あとひさびさにNYスタイルの島津アナ見たなあ。ニットの感じで巨乳がわからないようになっていたが。惜しい。
 
 メモ。
 六本木の新国立美術館は千代田線の乃木坂です。
 恵比寿は日比谷線です。
路線図はhttp://www.tokyometro.jp/station/index.htmlです。
 
 「恋物語」は12/20発売らしいです。アマゾンでは登録したお客様には、この商品のご注文受付開始時にEメールでお知らせします。 だそうです。
 
 はがない09話。裸だらけ。ってゆうか夜空は未だ、オレがみてるかぎり、一回とて小鷹との間でラブラブなエピソードがないな。抜けてるところでしてるのか>?
 gdgd妖精s08話。メイクするコロコロちゃんが。こわい。そしてますます漫才トリオとしての完成度が上がっていく。アフレ湖やってる尺がなくなったんだね!
 
 さあシャワーあびてそろそろ出かけるか。外は寒いぞ。