あさ

充実のあさ。NHKをじっくりみる。江崎アナをこうして毎日みているとだんだんストーカーの心情とはこういうものかと思えてくる。テレビがきれいに映りすぎるのがいけない。そこでNHK番宣にかわって嵐の人が画面に出てきてオレを冷ましてくれるのでありがたい。
YJじっくり読む。エロというか微エロというか。源君物語にて乳だけで一話つくってみたり。たしかにやわらかそうだ。しかしこんなに進まないというのもなんだな。好きなだけに困る。
あとアイスホッケーがやっと氷にたどりついた。めでたい。まだ死ぬな。
 
 それはそれとして沖縄近海1400m下の深海。高熱の水が噴き出す。300度のチムニー。すげえ光景。BSプレミアムでやるってさ。うわあ。