ひる

恋物語」よみおわり・
ネタバレ禁止。
 
 えっと感想。えっとえっと。どうしよう。ネタバレしないで感想かけない。何エンドかって?えっと、あれに近いかな。藤子A先生が描く「ブラック」な話あるでしょう。A先生のブラックは本当にブラックですからね。救いようのない黒さ。何か、悪事その他をたくらんで、しめしめと成功して、成功したーと思ってたら、みたいな。黒いんだー・ 
 それと似てるとか似てないとかそういう話じゃないけどね。
 なんにせよ。面白かった。
 
 昼。これから職場いって仕事して当直して、明日の朝までだ。
 
 やることリスト
・年賀状かく(なんとか明日朝までに)そして投函
・アマゾンからのCDと本をうけとる(明日朝)
・お金を財布にいれとく(ドライブロング・ガソリン代)
・もちものは、PC、ケーブル類、着替え、本。
 
 今朝やったこと、シーツ洗濯と乾燥。めったにしないので。よかったよかった。
 朝食。
 あれーもう昼飯の時間なんですけど^・ 
 ツナ蕪ぞうすいなんだけどね。あんまり腹へってないの。
  なにこのらくてんてきなにっき。
 みせてやりたい。