あさ

サンデーを買う。感想。
 
 12号。佐々木希ちゃん表紙。文句は無いけど、こういう撮り方すると、不細工面が見えてしまう。どんな美人にもブサイク面は存在するが、だからといって前面に出してきていいこともない。
 もともと「ブサカワ」ちゃんであれば、どんどん出してきてほしい。
 何を言っているかというと、長年ハロプロを見ていたので、ブサカワとは何かということが骨髄にしみこんでおり、どんな人にもブサ点をみつけてしまうのである。
 まあほうれい線とかいろいろ。
 たとえばヤングジャンプが佐々木さんのグラビアを組むとぜったいみじんもブサ点を出してこないように完璧に仕上げてくる。美人。
 サンデーのグラビアはいつもちょっとおかしいのである。エロがグラビアの目的なのになにかを抑制した結果としてヘンになってしまうような気がする。
 エロは恥ずかしがらずに全開にしたほうがいいのである。
 
 マンガのことをなにも書いていない。
 えっと。
 医者。うーんこのまま選別に入ってしまうとしばらく淀ちゃんが見られないではないか。
 はじあく。うーんこのまま乙型ちゃんと会えなくなるのはイヤだ。
 おすもじっ! うーんこれでは司くんの寿司のどこがいけないのかさっぱり分からない。
 神のみ うーんこれではもう女子たちのもともとの気持ちとか分かんない。
 BUYUDEN うーんもう一生ボクシングできないなんてせつないよ。泣くしかない。
  ここまでか。ケンイチは休載だし。
 あまりにもオレはサンデーで読まない(つまんないので読めない)連載が多すぎる。だからもう買うのやめようとか思うのである。
 
 だが、つまらんつまらんと言うときにはオレ自身の方に問題があることが多いので、自重したほうがいい。
 今朝は5時におきて米炊いて洗濯してたらブレーカーが落ちた。テレビとパソコン2台動かしてたからだ。15Aだしなあ。自重せよ。あ、冷蔵庫も大きいなあ。