あさ2

改めて。
サンデー11号(先週)を忙しさにかまけて読んでなかったほとんどということに気づいて読む。
 ケンイチ。あれ、そうか。やっとわかったか。そして12号は休みなのだな。うむ。
 グラビア、小池里奈ちゃん。ブサカワ。ちょうかわいい。
 そうなんだよブサでかわいいってこういうことなんだよなー全開。こういうのはサンデーのグラビアうまいよな。エロさをかんじさせないエロってゆうかな。むつかしいな。
 こういう幻想の女友達みたいなのがな、ファンタジー
 
  こういう微妙な感じはYJのグラビアでは出せない味。
 
 あと、中川朋美さんのことを不細工と書きましたが(きのうか?)、わるい意味ではないので、あらためてページを開いて床においておいて、ずっと今朝まで見ていたら、だんだん味わいが出てきました。今後とも注目していきたい。この人もきっと複雑なものなのだ。
 
 紗綾とか篠崎愛ちゃんとか、みんな微妙で複雑なブサ顔をしていて、このあたりがオレの主要な興味の範囲。