よる

反省
 
東京3Rのことである。内田が未勝利戦にのるのだが、馬は初出走。ううむ。
まあ、そうだな、勝ちそうな馬とのワイドでも買うか。
 
結果:内田の馬が勝って、勝ちそうだと見込んでたウイリアムスの馬が4着。
 阿呆かオレは。内田が好きだから内田を買うんであって、単複しかないだろうが。バカめ。
 猛反省した。ワイドとか、何がいいんだか。
 
なのでもう今後は一切単複しか買わない。儲けたくて競馬みてるんじゃなくて内田を応援したいというのが先だ。結果としてそりゃお金ほしいけど。それは二番目だ。
 ですのであすのG1ももう内田の単複だけ買いました。競馬はオレにとっては娯楽で余裕の範囲だ。あくまで。楽天銀行の口座で負けがはっきり出るようになっているので底なしに買うことはもうない。
 
母の日とか困るなあ。電話するくらいだな。
誰がいったい母の日とかつくったんだか。ハタ迷惑な。感謝したいならおまえが一人で感謝してればよかったんだ。皆に強制ムードとかつくらないでくれ。まさに迷惑。
 
ひさびさにジムで運動した。ターザンよみつつ。ターザンのエクササイズはいつも外人とかその他スタイルよい人がモデルやっているがもっと中年半ぶとり体型の人間とかがどのように効果的なエクササイズをするかの実例とかのせないと役にたたないんじゃないの。まあファンタジー系のフィットネス雑誌だから夢がないといけないのか。そうですね。
 アマチュアボクサーの人がのっていた。
 ボクシングの南海キャンディーズの山ちゃんじゃないほうの女性とか、猫ひろしとか、どっちもオリンピックは無理そうであるが、オリンピックってのはやっぱマジでそれに取り組んでさらにその中でも競争してトップであるといえる人間でないと出れないんじゃないのか。
 努力の量とさらに結果を出していることの両方。きつい世界。芸能だってきつい世界だとは思うけどたぶん質がぜんぜん違う。複数の世界で成功をおさめるとか大変のきわみ。
 
 Amazonから届いたのはギル・エヴァンスのCD3枚と「姉の結婚」3巻。
 ギルのは早速いまPCでとりこんでいる。つくづくかっこいい、とともに、つくづく変わっている。