あさ

サンデー感想
銀の匙と、神のみが休載。神のみは、おおきいまとめをおわらせたところなのでまあいいとしても、銀の匙ねえ。いただけない。
つまり他のレギュラー連載の合計としての魅力が足りないので、力ある連載が休載だとあいた穴の大きさが目立つのである。
あだち充ゲッサンでやったやつの再掲載とかしているし。それこそWEBでやればいいじゃん。読まなかった。
よかったもの
ハヤテ。ハム沢さんのがんばりはすごいね。まえに伊豆へ自転車のときも思ったけどね。体力と気力ならこの子がいちばん。かわいいよ。
ケンイチ。ロリ大好き派へのサービスカットがあった。
ボクシング。野球。サッカー。どれもちょっとずつスキルとか上げてきているのか、ゆるやかに上昇。先は長い。
医者。いなむしろその危険の兆候はさきに言うべきだったんじゃないのか。漫画的に危機にならないと困るからいわなかったのか。
アラタ。ストーリーはわからんが、さすがに少女漫画出身のかたの描くサービスビキニはたまりませんね。作者さんがおもしろがってくれているといいんだけど無理やり描かされてるのかどうかわからん。
マギ。がんばれモルさん。まけるなモルさん。おうえんしてるぞ。
 
 表紙えれぴょん
 どこでもまとめて集中推し(雑誌横断)という最近の傾向。この表紙ビキニいいなあ。しかし本人は勝算どのくらいあるとみているのか。厳しい世界だ。