よる

いまアマゾンで「ハンディスキャナー」と「ペットショップボーイズのB−sideコレクション」が届くのを待っているところだが、酔った勢いでグーグルのタブレット「Nexus7」をアマゾンでポチってしまった。やすくないよ。40000円弱。そんなに出費していいの????
 まあ、いいです。どっちにしろ携帯スマフォの機種変か、タブレットか、どっちかやらないと気がすまなかったのだ。
 タブレットは大変楽しみだ。もう最新であるというだけでフラッシュとかどうでもいいんである。なにするかとか知らないよ!
 家のWifi環境でしか使わないしね。
 
 つまりホームエンタテインメントである。あははである。
 
 たまには衝動買いもいいわ。50000以下なら許す。