あさ

あさしかいろいろまとめてできない’(夜は酔ってオリンピックみているから)。
 
しみじみ、肉体は美しい。アスリートの。
女子だけど。
陸上。
最小限の布を身にまとった女性たち、美しいなあ。
とくにキューバの女子棒高跳びのシルバ選手、たいへんに美しかった。筋肉がありありなはずなのに、表面はなめらかで丸みをおびてつるつるしているのである。よって柔らかさを感じさせる。
 いいなあ肉体。
 
あとは忙しかった先週の消化できなかった分のアニメをみた、
氷菓15話、ふうん、えるちゃん頑張ってるなあ。そして疲れてるなあ。女の武器とかまだ使えないんだなあ。あんなに美しく美しい童女
人類は衰退しました5話。
いま見終わるところ。お話はともかく、このアニメは本編からEDへといくそのあたり、EDのはじまり、イントロ、そこが最高の瞬間。おもに中原さんのモノローグで進行するお話は中原モードでありそして急激に歌への変換。助手さんが一切しゃべらないのも効果。妖精さんたちがみんないい声妖精的声であることもまた。ファンタジーのためのファンタジー
TARI TARI 5話。お葬式とか泣けるね。ともあれおっぱいがはじけているしそこは大好き、
 氷菓とくらべても同じ高校生の他愛もない日常ではあるのだが。記憶の中に後悔があってそれをどうにかしたいというテーマもある。
 友情は助けになるだろうか。
 
 そうでなくても、えるちゃんがほーたろに影響を与えているように、人は出会いだけでなにか変るだろうか。
 
ジャンプ感想
 ニセコイ カラー表紙かわいい。そして九州弁かわいい。前にもいったがぜんぶ九州弁にするわけにはいかないのか。
 紅葉 掲載順位さがっている。やりすぎ。
 パジャマ さらに下がっている。困る。方向がはっきりしない。しないけどまくらはかわいい。それだけじゃだめなのか。まくらをじっくり静かに見ていたい。