あさ

サンデー感想
 まあ医者がかえってきてくれてよかったです。センターカラーというかカラー扉なのでおっぱいが大きいです。いいですね。
 チルドレン。バトルやってるときの問題はバトルしてるだけで一週おわってしまうことである。それだけかい、と思ってしまう。
 ささみさん。結局絵が萌えないという結論になってしまう。読者というのは正直いって贅沢であり調子にのっている。
 ハヤテ。えっとねルカさんがいままでの女子の中でハヤテに対して一番積極的だとは思うけどだからといってハヤテのような「鈍感主人公」が受け入れるわけないじゃん。無益な行動じゃん。
  

自分メモ。

25日は19時(場所?)

26日は18時30分.くろじし。